スマートフォン版はこちら

くずや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くずや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「くずや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 493-0004
住所 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井寺東149-1
電話番号 0586-86-6311
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くずや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹中歯科医院 愛知県一宮市起字用水添80-5
さわだ歯科 愛知県一宮市小信中島郷東54-1
陽だまり歯科 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字北海道1692-1
古澤歯科 愛知県一宮市奥町貴船東104-5
オーキッド歯科 愛知県一宮市小赤見秋吉4
日野歯科医院 愛知県一宮市白旗通1-2
葛谷ファミリー歯科 愛知県一宮市篭屋1-12-24
大橋歯科医院 愛知県一宮市今伊勢町馬寄観音堂45-1
いとう歯科医院 愛知県一宮市本町3-4-14
鈴木歯科 愛知県一宮市八幡2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
  • みぃさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。
    治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。
  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くずや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル